お知らせ

投稿日:2022年2月10日

ベランダ屋根・カーポート工事

ご覧いただきありがとうございます(^^♪

今回はエクステリア工事のベランダ屋根、カーポート工事2件のご紹介です。

まずはベランダ屋根とカーポート工事です。

施工前

施工後

お次は、ベランダ屋根工事です。

施工前

施工後

屋根つくと、急な雨から洗濯物を守れますし、日差しや熱線を和らげ、室温の上昇を軽減してくれる効果もありますicon_biggrin.gif

最近エクステリア工事のお問い合わせ、ご相談が増えてきています。

中古物件を購入したけど、カーポートが無かった。
新築を建てたけど、やっぱりベランダ屋根が欲しい。
と、お住まいになられてから、不便を感じる方が多くいらっしゃいます。

今回の工事、2件とも1日で工事が終了しています。
屋外の工事なので、家主の方が在宅していただかなくても、電気とお水さえあれば施工可能です。

おうちの事でお困りごと、内外問わずお気軽にご相談ください。
お問い合わせはこちら⇒お問い合わせ

最後までご覧いただきありがとうございました(^^)/

株式会社クリエイト
〒547-0033  大阪府大阪市平野区平野西4-6-9
TEL:06-6777-2553  FAX:06-6777-2662
\LINEからお気軽にお問い合わせいただけます/

お知らせ

関連記事

水廻り工事②

水廻り工事②

ご覧いただきありがとうございます!(^^)! 一つ前の投稿の続きです! 解体作業が終わり、次は電気の …

休日の出来事

休日の出来事

株式会社 クリエイトです! 今日は工事のお話ではなく、私生活のお話です。 先日、お休みの日に桜を見に …

大阪市 水廻り工事

大阪市 水廻り工事

ご覧いただきありがとうございます(^^♪ 今回は大阪市 水廻り工事のご案内です。 和式トイレから洋式 …

お問い合わせ  採用情報