お知らせ

投稿日:2022年1月21日

新規店舗工事

ご覧いただきありがとうございます(^^♪

今回は大阪市内にある店舗の新規開店工事です。


工事前は何もなく、ガラッとした状態です。

工事開始です!


電気工事や造作工事、大忙しですicon_rolleyes.gif

厨房機器が搬入されると、一気に店舗らしくなりました。

何もなかったところに、新たに店舗が完成です!



コロナで飲食店は特に大変な時代ですが、店舗が新しくオープンするのは嬉しいですねwine.gif
長く親しまれるお店になってほしいです。

店舗の改装や、今回のように何もない状態から店舗やオフィス、開店のお手伝いもできますshine.gif
お困りごとございましたら、お気軽にご連絡ください。

お問い合わせはこちら⇒お問い合わせ

LINEやお問い合わせからは24時間お問い合わせが可能なので、
確認致しましたら、こちらからご連絡させていただきます。

最後までご覧いただきありがとうございました(^^)/

株式会社クリエイト
〒547-0033  大阪府大阪市平野区平野西4-6-9
TEL:06-6777-2553  FAX:06-6777-2662
\LINEからお気軽にお問い合わせいただけます/

お知らせ

関連記事

クロス貼り替え工事

クロス貼り替え工事

ご覧いただきありがとうございます!(^^)! 今回はクロス貼り替え工事です! ご契約までの流れです↓ …

平野区 飲食店 改装工事

平野区 飲食店 改装工事

ご覧いただきありがとうございます(^^♪ 今回は弊社事務所の並びにある、4月にOPENした飲食店のご …

オフィス改装工事

オフィス改装工事

ご覧いただきありがとうございます(^^♪ 今回は東大阪市にあるオフィスの、エントランスと会議室の改装 …

お問い合わせ  採用情報