お知らせ

投稿日:2020年12月2日

ファインバブル付きで強力な洗浄効果!エコキュート設置工事の裏側をご覧ください!

こんにちは!株式会社クリエイトです。
弊社は平成22年に創業し、大阪市平野区を拠点に近畿一円で活動している総合リフォーム業者です。

今回は、先日弊社が行った施工事例をご紹介いたします!

エコキュート設置工事


◎施工事例はこちらから!
→『エコキュート設置工事<都内の大学>

今回は、都内の大学の食堂にエコキュートを設置しました。
写真は施工前で、この場所にエコキュートを設置していきます。

なんとこちらは、最近流行しているファインバブル付きです!
ファインバブルとは、直径0.1mmから0.001mm以下の超微細な気泡のことです。
ファインバブルは洗浄力がとても高く、汚れがすごく落ちることが特徴です!
洗浄力の高さから、家庭のお風呂のシャワー、食器洗いから、機械加工部品などの洗浄に多く使用されています。
今回は食堂で利用されるので、汚れが落ちやすいととても便利ですね。

また、ガス給湯器に繋ぐことでガス代の節約にも貢献します!

この広い空間に、どのようにエコキュートが設置されていくのでしょうか?
施工完了まで多数の写真を掲載しているので、続きはぜひ上のリンクからご覧ください!

リフォーム工事のご用命は「株式会社クリエイト」まで!

弊社は業界歴20年以上の代表を筆頭に、数多くの現場に携わってまいりました。
数々のご依頼と真摯に向き合うなかで培ってきた豊富なノウハウをもとに、より良い生活環境を実現するための施工内容を瞬時に判断し、的確なご提案でみなさまのお悩みを解決いたします。

弊社ではトイレやキッチンなど水廻りのリフォームから外構・内装リフォームまで、建物の内外を問わずさまざまな箇所での施工に対応いたします!
弊社のリフォームのプロフェッショナルが、熟練の技術と経験を活かしてみなさまの理想の空間をカタチにいたします。
また、ご依頼の内容によっては設計から施工まで一貫して対応が可能です。

お客さまの願いを、スタッフまでご遠慮なくお申し付けください!

リフォーム工事のことは、適切な施工と美しい仕上がりがモットーの「株式会社クリエイト」にぜひお任せください!
ご相談・お見積りは無料で承っております。
お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社クリエイト
〒547-0033  大阪府大阪市平野区平野西4-6-9
TEL:06-6777-2553  FAX:06-6777-2662
\LINEからお気軽にお問い合わせいただけます/

お知らせ

関連記事

!!求人募集!!

!!求人募集!!

ご覧いただきありがとうございます(^^♪ 今回は求人募集のお知らせです! 只今弊社では業務拡大につき …

4周年

4周年

ご覧いただきありがとうございます(^^♪ 個人事業として設立してからは11年以上経ちましたが、 株式 …

とうもろこし

とうもろこし

ご覧いただきありがとうございます(^^♪ 先日食べたとうもろこしがとっっても甘くておいしかったです! …

お問い合わせ  採用情報