お知らせ

投稿日:2022年4月20日

東大阪市 洗面台リフォーム

ご覧いただきありがとうございます(^^♪

今回は、長年ご使用されていたので、洗面台を交換したいとご依頼いただきました!

既にお客様がホームセンターやショールームなどで実際に商品を見て
お決めになられている場合もありますが、今回はカタログをお持ちし、
ご希望に沿った商品のご提案をさせていただきました。

お風呂の扉交換とクロス張替えも合わせて行っていきます。

1日目、洗面台の撤去とクロス貼り替え工事です!

床、壁、天井と全て貼り替えましたicon_razz.gif
下地の状態も問題なく、順調に1日目の作業が終了しました。

2日目、洗面台の設置とお風呂のドアの交換です。

元々バリアフリーのドアで、段差がなく扉を閉める際に水が外に出てしまい、
床が捲れてきているのが気になられていたので
少し段差をつけ、水が外に出ないようにドア枠を付け、扉の新調をしました。

洗面台の収納も増え、とっても使いやすくなりました。
お客さまも快適にご使用いただけているようで、よかったですshine.gif

20年以上過ぎると、家の補修箇所がどんどん増えていきます。

例えば、外壁のコーキングが縮んできたり、触って粉が付くようならコーキングのやり直しが必要です。
そのまま放っておくと、そこから雨が入り、雨漏りの原因となります。

弊社はおうちの内外問わず、様々な工事に対応しておりますので、
気になるところがあれば、お気軽にご相談くださいね。

お問い合わせはこちら⇒お問い合わせ

最後までご覧いただきありがとうございました(^^)/

株式会社クリエイト
〒547-0033  大阪府大阪市平野区平野西4-6-9
TEL:06-6777-2553  FAX:06-6777-2662
\LINEからお気軽にお問い合わせいただけます/

お知らせ

関連記事

GWの出来事

GWの出来事

ご覧いただきありがとうございます(^^♪ 5日間のGWも終わり、今週から通常通り営業しております! …

2022年スタート

2022年スタート

ご覧いただきありがとうございます(^^)/ 2021年は様々な工事を通して、ご新規のお客さまとも出会 …

駐車場ブロック工事

駐車場ブロック工事

ご覧いただきありがとうございます!(^^)! 今回は、駐車時に誤ってぶつかり、破損したブロック塀の工 …

お問い合わせ  採用情報