お知らせ

投稿日:2021年4月22日

パソコン教室

ご覧いただきありがとうございます!(^^)!

今回は先日工事が終了した、大阪市内のオフィス工事のご案内です!

まずは、工事前に現場の確認に伺います。



ガランとした、ワンフロアのお部屋ですが、こちらがパソコン教室に変わります☆

早速、工事に取り掛かりますwrench.gif
まずは作成した3Dを基に、床にテープを張り、配置の確認です。


3D画像です!

次に電気工事です。

パソコンを接続するのに、たくさんのコンセントが必要なので、配線を床下に通すため、OAフロアをカーペットタイルの下に敷いています。

OAフロアとは、フロアパネルを敷くことによって床を二重構造にし、本来の床とフロアパネルの間にできた空間に電力配線やLAN配線を通すシステムです。
電力配線やLAN配線を床下に収めることで、スッキリします。
配線を引っ掛けるなどのトラブルを軽減し、レイアウト変更時も、コンセントを最適な位置に配置でき、快適な業務環境を維持できます!

そして、入り口横に部屋を作るので、壁の下地の軽鉄を設置します。

その上に石膏ボードを貼っていきます。


その上からクロスを貼っていきます。


入口の床の張替えも行いました!

次の投稿に続きますicon_biggrin.gif

株式会社クリエイト
〒547-0033  大阪府大阪市平野区平野西4-6-9
TEL:06-6777-2553  FAX:06-6777-2662
\LINEからお気軽にお問い合わせいただけます/

お知らせ

関連記事

ちょっと覗き見♪

ちょっと覗き見♪

ご覧いただきありがとうございます!(^^)! 今回は職人さんのご紹介です。 写真で普段は見れない、工 …

ボーリング大会

ボーリング大会

ご覧いただきありがとうございます(^^♪ 先日従業員プラス数名の職人さんとボーリングに行ってきました …

ベランダ屋根・カーポート工事

ベランダ屋根・カーポート工事

ご覧いただきありがとうございます(^^♪ 今回はエクステリア工事のベランダ屋根、カーポート工事2件の …

お問い合わせ  採用情報