お知らせ

投稿日:2021年3月17日

【施工実績を更新】3D通りのお部屋が完成しました!

こんにちは!株式会社クリエイトです。
弊社は平成22年に創業し、大阪市平野区を拠点に近畿一円で活動している総合リフォーム業者です。

施工実績を更新しました!

先日行った東大阪市の物件における施工の様子をご紹介しております。
今回の目玉はなんと言っても「3D図面に基づいた再現性の高い施工」です!
ビフォーアフター形式で掲載しております。下記よりぜひご覧ください!
→『東大阪市 3D図面に基づいたリフォーム工事

あなたの理想をお聞かせください

弊社は、一軒家・アパート・マンション・賃貸物件・店舗・オフィスなど、さまざまな建築物のリフォームに対応しています。
あらゆるリフォーム工事に精通しているプロフェッショナルが、より良い生活環境を実現するためのご提案をいたします。

【対応業務】
◆水廻りリフォーム
◆内装リフォーム
◆内外壁塗装・屋根工事
◆外構リフォーム

そのほか、いただいたご依頼の内容によっては、設計から施工完了まで一貫して請け負うことも可能です。
「子ども部屋を応接室に変えたい」
「洋風のお部屋を和風にリフォームしたい」
「店舗のブランドイメージに合わせて内装を変更したい」 など
細かいご要望でも構いません。あなたの理想をぜひお聞かせください!

ご相談・お見積もりは無料です。
住環境に関するお困りごとがございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社クリエイト
〒547-0033  大阪府大阪市平野区平野西4-6-9
TEL:06-6777-2553  FAX:06-6777-2662
\LINEからお気軽にお問い合わせいただけます/

お知らせ

関連記事

大阪市 水廻り工事

大阪市 水廻り工事

ご覧いただきありがとうございます(^^♪ 今回は大阪市 水廻り工事のご案内です。 和式トイレから洋式 …

水廻り工事②

水廻り工事②

ご覧いただきありがとうございます!(^^)! 一つ前の投稿の続きです! 解体作業が終わり、次は電気の …

大阪市 リノベーション工事

大阪市 リノベーション工事

ご覧いただきありがとうございます(^^♪ 今回は大阪市にあるマンションのリノベーション工事です。 ま …

お問い合わせ  採用情報