お知らせ

投稿日:2022年6月6日

!!求人募集!!

ご覧いただきありがとうございます(^^♪

今回は求人募集のお知らせです!

只今弊社では業務拡大につき、施工管理と営業職の募集をしております。

未経験でも最初は先輩に付いて回り、お仕事を覚えていただきます。
代表は元飲食店、先輩は元家電販売店などと、
未経験者がほとんどですcoldsweats01.gif

新しい業種に挑戦しよう!とお考えの方、是非弊社で挑戦してみてください!(^^)!

*DIYやものづくりが好きな方
*人に喜んでもらうのが好きな方
*想像をカタチにするのが好きな方
*人と話すのが好きな方

一緒に働きませんか?

確かに覚えることは多いかもしれません。
でも未経験の業界用語や、部材の名前を一回で覚えるなんて難しいですよね。
知ったかぶりをせず、聞き直すことで覚え、身に付きます。
何度も聞いて覚えていきましょう!

ご興味のある方は
各種募集よりご応募くださいshine.gif

ご連絡お待ちしております!!

最後までご覧いただきありがとうございました(^^)/

株式会社クリエイト
〒547-0033  大阪府大阪市平野区平野西4-6-9
TEL:06-6777-2553  FAX:06-6777-2662
\LINEからお気軽にお問い合わせいただけます/

お知らせ

関連記事

2022年スタート

2022年スタート

ご覧いただきありがとうございます(^^)/ 2021年は様々な工事を通して、ご新規のお客さまとも出会 …

【施工実績を更新】3D通りのお部屋が完成しました!

【施工実績を更新】3D通りのお部屋が完成…

こんにちは!株式会社クリエイトです。 弊社は平成22年に創業し、大阪市平野区を拠点に近畿一円で活動し …

珍しいお客様

珍しいお客様

ご覧いただきありがとうございます!(^^)! 只今工事中の三重の現場に着くと… ん? ヤギです! し …

お問い合わせ  採用情報