お知らせ

投稿日:2024年6月17日

休日の過ごし方 天王寺散策

こんにちは(^^♪

6月に入りましたが、まだ梅雨入りもしていない大阪は連日30℃を超える日が多く、
毎日とても暑いです~🥵

毎日エアコンの効いた室内にいると夏には体がバテそうなので、
休日に天王寺動物園へ行ってきました!

レッサーパンダも暑そうに木陰で休んでいました。

キリンは元気におやつを食べていて、飼育員さんのことを追いかけ
『もっとおやつちょうだ~い!』と言っていそうで可愛かったです♪

天王寺動物園へ行ったのは数年ぶりだったのですが、整備され綺麗になっていたり
動物舎も新設され展示エリアがすごく見やすくなっていました!

まだまだ工事中の箇所がいくつもあり、完成するのが楽しみです!
全エリア完成したらまた行きたいと思います☆彡

動物園を出てから、せっかくなので新世界をぶらぶら~

近くに住んでいるとなかなか行かないエリアだったのですが、観光客や海外の方でとても賑わっていました!
たまには近場の観光地を訪れるのもいいなっと思い、いい休日になりました。

最後までご覧いただきありがとうございました😊

株式会社クリエイト
〒547-0033  大阪府大阪市平野区平野西4-6-9
TEL:06-6777-2553  FAX:06-6777-2662
\LINEからお気軽にお問い合わせいただけます/

お知らせ

関連記事

【経験不問】一緒に働きませんか?

【経験不問】一緒に働きませんか?

こんにちは! 株式会社クリエイトです。 弊社は、平成22年に創業し、大阪市平野区を拠点に近畿一円で活 …

パソコン教室

パソコン教室

ご覧いただきありがとうございます!(^^)! 今回は先日工事が終了した、大阪市内のオフィス工事のご案 …

ロゴが完成しました!

ロゴが完成しました!

ご覧いただきありがとうございます(^^)/ 大阪市平野区に事務所を構える、総合リフォーム会社 株式会 …

お問い合わせ  採用情報