施工実績

投稿日:2023年11月29日

物流センター シャッター工事

ご覧いただきありがとうございます(^^♪

弊社は大阪市平野区に事務所を構える、総合リフォーム会社の株式会社クリエイトです。

これまで、おうちの内外問わず様々な工事経験があり、お部屋のリフォームはもちろん
オフィスや施設の改装、新店舗の開店のお手伝いなど幅広く施工させていただきました。

そして今回は物流センターのシャッター工事のご紹介です。

【before】

三連引戸で、一つ一つが重たく開閉が大変だったそうで、シャッターへの変更のご相談でした。

まずは解体作業からスタートです!

【工事中】

扉を解体すると、当然扉が無くなり中へ侵入できてしまいますので、
作業が終わるまで、仮設の扉も設置し、防犯対策も致します!

続いてシャッター設置のために枠組を施工していきます!

いよいよシャッターの取付です!

ドアの取付をし、工事終了です!

【after】

人の出入りも、荷物の搬出入もしやすくなりましたね。

お困りのことやお悩み、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら⇒お問い合わせ

最後までご覧いただきありがとうございました(^^)/

株式会社クリエイト
〒547-0033  大阪府大阪市平野区平野西4-6-9
TEL:06-6777-2553  FAX:06-6777-2662
\LINEからお気軽にお問い合わせいただけます/

施工実績

関連記事

兵庫県 川西市 キッチン工事

兵庫県 川西市 キッチン工事

ご覧いただきありがとうございます! 平野区に事務所を構える株式会社クリエイトです(^^♪ 今回は戸建 …

東大阪市 オフィス エントランス改装

東大阪市 オフィス エントランス改装

ご覧いただきありがとうございます(^^♪ 大阪市平野区に事務所を構える、株式会社クリエイトです。 今 …

外壁工事

外壁工事

こんにちは! 株式会社クリエイトです。 弊社は、平成22年に創業し、大阪市平野区を拠点に近畿一円で活 …

お問い合わせ  採用情報