施工実績

投稿日:2023年5月18日

奈良県 外装工事 

ご覧いただきありがとうございます(^^♪

今回は奈良県のお客様の外装工事のご案内です。

現地調査にお伺いすると、今まで見たことのないような状態でした…

【before】

なんと!外壁材がズレて内装材が見えていますicon_eek.gif

お部屋の中まで雨が入っていないか心配でしたが、
今のところお部屋に漏水箇所は見受けられないので、
今回は外装工事をしっかりと行います!

【工事中】

ズレている箇所を元の位置に戻し固定し、コーキングを行いました。
室内に被害が出る前に補修できた良かったです。

【after】

コーキング部分が下から見ても一直線になり、キレイに仕上がりました!

お問い合わせはこちら⇒お問い合わせ

最後までご覧いただきありがとうございました(^^)/

株式会社クリエイト
〒547-0033  大阪府大阪市平野区平野西4-6-9
TEL:06-6777-2553  FAX:06-6777-2662
\LINEからお気軽にお問い合わせいただけます/

施工実績

関連記事

オフィス改装工事

オフィス改装工事

こんにちは!株式会社クリエイトです。 弊社は平成22年に創業し、大阪市平野区を拠点に近畿一円で活動し …

大阪市 パソコン教室 改装工事

大阪市 パソコン教室 改装工事

こんにちは!株式会社クリエイトです。 弊社は、平成22年に創業し、大阪市平野区を拠点に近畿一円で活動 …

大阪市 新規店舗改装

大阪市 新規店舗改装

ご覧いただきありがとうございます(^^♪ 今回は大阪市内店舗開店のお手伝いです。 【工事前】 【工事 …

お問い合わせ  採用情報