お知らせ

投稿日:2022年3月24日

大阪市 リノベーション工事

ご覧いただきありがとうございます(^^♪

今回は大阪市にあるマンションのリノベーション工事です。

まずは工事前です。



洋室や和室、キッチンとそれぞれ独立したタイプのお部屋です。

工事開始ですwrench.gif



押入れや間仕切り壁の撤去を行いました。


コンロ横の壁を開口し、圧迫感がなくなりました!


元の押入をクローゼットにし、2部屋を仕切っていた壁を撤去し、引き戸にすることで、
開放感のあるお部屋に変わりました!

普段は扉を開けていても、来客時にサッと閉めれて、
寝室は見られないようにと、プライベート空間も確保できますねshine.gif



建具も色が統一され、素敵なお部屋になりました!

賃貸物件でも、オーナー様のご要望を聞き、入居者が住みたくなるようなお部屋づくりのご提案をさせていただきます。
せっかくの管理物件が空室だらけではもったいないですし、やはり人が住んでいないと、
お部屋はどんどん傷んでしまいます。

管理やメンテナンスがされている物件は、退去後すぐに入居者が決まっていきます。
施工会社でお悩みのオーナー様も是非お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら⇒お問い合わせ

最後までご覧いただきありがとうございました(^^)/

株式会社クリエイト
〒547-0033  大阪府大阪市平野区平野西4-6-9
TEL:06-6777-2553  FAX:06-6777-2662
\LINEからお気軽にお問い合わせいただけます/

お知らせ

関連記事

歓迎会

歓迎会

ご覧いただきありがとうございます(^^♪ 先日、今年新たに入社した社員の歓迎会で近くの鉄板鍋屋さんに …

ただいま工事中です!

ただいま工事中です!

株式会社クリエイトです! 平野区を拠点に活動しております、総合リフォーム業者です。 先日工事が完了し …

新規オープン ケーキ屋さん

新規オープン ケーキ屋さん

ご覧いただきありがとうございます(^^♪ 幼いころの夢はパティシエだった私は、初めてのバイトがケーキ …

お問い合わせ  採用情報