お知らせ

投稿日:2021年7月8日

大阪市 会社社長室の工事

ご覧いただきありがとうございます!(^^)!

今回はとある会社の社長室の工事です!

施工前は一般的なオフィス部屋です。

工事開始ですwrench.gif

エアコンの配管を通すため、屋上からロープを使っての作業です。

壁には、ニッシンイクスのリアルパネルを使用致しました!
チークという素材で、耐朽性が極めて高く十分な強度を持ち、加工性が良く狂いが少なく、
通常流通している木材としては世界でも最高級の材とされています。

さすが社長室!豪華ですshine.gif

壁紙や、タイルを張るとますます素敵に大変身です!good.gif

プロジェクタースクリーンも設置致しました。


会議もはかどりそうですねshine.gif

最後に木製ブラインドを取り付けて、完成です!!!


木をふんだんに使用した、素敵なオフィスの出来上がりですshine.gif

オフィス工事やお部屋の改装、なんでもご相談くださいね。
お問い合わせはこちらまで。

最後までご覧いただきありがとうございました(^^♪

株式会社クリエイト
〒547-0033  大阪府大阪市平野区平野西4-6-9
TEL:06-6777-2553  FAX:06-6777-2662
\LINEからお気軽にお問い合わせいただけます/

お知らせ

関連記事

【施工実績を更新】3D通りのお部屋が完成しました!

【施工実績を更新】3D通りのお部屋が完成…

こんにちは!株式会社クリエイトです。 弊社は平成22年に創業し、大阪市平野区を拠点に近畿一円で活動し …

水廻り工事②

水廻り工事②

ご覧いただきありがとうございます!(^^)! 一つ前の投稿の続きです! 解体作業が終わり、次は電気の …

外壁コーキングについて

外壁コーキングについて

ご覧いただきありがとうございます(^^♪ 今回はコーキングについてのお話です。 コーキングとは? 外 …

お問い合わせ  採用情報