お知らせ

投稿日:2021年3月27日

工事の進行状況です(^^)

株式会社クリエイトです!
平野区を拠点に活動しております、総合リフォーム業者です。

先日ご紹介した物件の工事の進行状況です(^^♪

まずは、床の凸凹を無くす為に、コンクリートでまっすぐに仕上げてもらいます。
この床をまっすぐにする工事は、左官工事といいます。
なかなか普段聞くことのない、職人さんではないでしょうか。

コンクリートなら、左官屋さん
木材なら、木材専門の床屋さん

というように、材料が変われば、職人さんも変わります。
まだまだたくさんの職人さんが一つのお部屋を作るために、協力してくださいます!wrench.gif

壁が出来上がり、収納も出来ました!

壁や、収納といった造作工事は、大工さんの出番です!
こちらが作った設計図の元、壁など作ってくれます。

大工さんは、皆さんも聞いたことあるのではないでしょうか。
私は建築業に関わるまでは、全部大工さんがしているのだと思っていましたicon_redface.gifsweat01.gif

でも一つ一つ職人さんが違うのです!
いろんな職業があって、面白いですよね(^^♪

キッチンとお風呂が出来ました!
こちらは、PanasonicやLIXILというようにメーカーさんが設置してくれました。

普段なら見ることの出来ない、お部屋が出来上がっていく過程を
楽しんでいただけているでしょうかicon_biggrin.gif

また工事の進行状況をお伝え致します!

キッチンを新しくしたい、外壁をキレイにしたい、高齢化に伴いバリアフリーにしたい、など
おうちのことなら、なんでもご相談ください!(^^)!

まずは現場に伺わせて頂き、最適なご提案をさせていただきます!

お問い合わせはこちらまで

お気軽にご相談くださいね。

最後までご覧いただきありがとうございました(^^♪

株式会社クリエイト
〒547-0033  大阪府大阪市平野区平野西4-6-9
TEL:06-6777-2553  FAX:06-6777-2662
\LINEからお気軽にお問い合わせいただけます/

お知らせ

関連記事

おひるごはん

おひるごはん

ご覧いただきありがとうございます(^^♪ 先日以前工事をした、タコヤキ食堂ちゃっぴさんへランチに行っ …

大阪市 リノベーション工事

大阪市 リノベーション工事

ご覧いただきありがとうございます(^^♪ 今回は大阪市にあるマンションのリノベーション工事です。 ま …

大阪市 水廻り工事

大阪市 水廻り工事

ご覧いただきありがとうございます(^^♪ 今回は大阪市 水廻り工事のご案内です。 和式トイレから洋式 …

お問い合わせ  採用情報