お知らせ

投稿日:2020年10月28日

迫力の大型ファン!非日常の施工内容を更新しました

こんにちは!株式会社クリエイトです。
弊社は、平成22年に創業し大阪市平野区を拠点に近畿一円で活動している総合リフォーム業者です。

今回は最近弊社が行った施工事例を複数紹介させていただきます。
どの施工も施工前と後ではガラリと印象が変わったものばかり!

日常では見られない施工途中の光景もしっかり撮影しているので、これから弊社への施工のご依頼をお考えの方も是非ご覧ください。

◇施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください!

↓↓気になる施工事例はこちらから↓↓
『改装工事<大阪府内 築45年>』

なんと築45年の建物の改装工事です!
施工前(1枚目)ではいかにもその歴史が感じられる雰囲気ですが、施工後(2枚目)ではさらにおしゃれになっていますね。

しかしこれはまだまだほんの一部です。
ぜひ上のリンク先からご覧ください。

↓↓気になる施工事例はこちらから↓↓
『オフィス工事<大阪市内>』

こちらも大阪、場所はオフィスの一室です。
写真は施工途中ですが、配線がずらっとならんでいます。
余り見慣れない光景ではないでしょうか?

ここからどのように整然とした空間に様変わりするのでしょうか?
施工後まで多数の写真を掲載しているので続きはぜひ上のリンクからご覧ください。

↓↓気になる施工事例はこちらから↓↓
『工場内ファン取付工事<高さ13メートル>』

今回、タイトルでもピックアップした大型ファンの施工がこちら!
なんと天井までの高さは13メートルにもなる工場が現場です。

写真(1枚目)のようにクレーンを使っての施工です!
ちょっとドキドキする光景ですが、もちろん施工は無事完了しました。

写真(2枚目)はそろそろファンが設置されようとしている瞬間です!
横幅7メートルにもなるファンの姿は圧巻ですね。
スタッフが小さく見えてしまいます。

気になる完成後の光景は・・・?
ぜひリンク先で、設置された迫力の大型ファンをご覧ください。

↓↓気になる施工事例はこちらから↓↓
『外壁工事』

最後は風情のある瓦屋根の住宅で行った外壁工事です。
全体的に和の印象が強いですが、外壁を施工することでどのように変わるのか・・・?

さらに洗練された施工後の結果はリンク先でご確認ください!

リフォームのことなら弊社にご相談ください!

私たちはお客さま本人のご意思を何よりも尊重し、リフォームに対するご要望を丁寧にヒアリングしたうえで、責任をもって施工を行うことを心がけています。
一軒家・アパート・マンション・賃貸物件・店舗・オフィスなどを対象にリフォーム工事を承っております。

・トイレが古くなってきたのでリフォームしたい
・キッチンの動線が悪く、使い勝手が悪い
・お風呂をシステムバスに替えたい
・子どもが大きくなったので、間取りを変えたい
・防犯のためにフェンスをつけたい

皆さま、このようなご要望はございませんか。
弊社では、水回りのリフォームから、外装・内装リフォームまで幅広く対応いたします。
内外を問わず、建物のことなら何でもご相談ください。
リフォームのプロフェッショナルが、熟練の技を活かして、お客さまが思い描いた理想の空間をカタチにいたします。

ご相談・お見積りは無料です。
数々のご依頼と真摯に向き合うなかで培ってきた豊富なノウハウをもとに、より良い生活環境を実現するための施工内容を瞬時に判断し、的確なご提案でお客さまのお悩みを解決いたします。
設計から施工まで、弊社で一貫して承りますのでどうぞご安心ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社クリエイト
〒547-0033  大阪府大阪市平野区平野西4-6-9
TEL:06-6777-2553  FAX:06-6777-2662
\LINEからお気軽にお問い合わせいただけます/

お知らせ

関連記事

とうもろこし

とうもろこし

ご覧いただきありがとうございます(^^♪ 先日食べたとうもろこしがとっっても甘くておいしかったです! …

パン作り(^^♪

パン作り(^^♪

ご覧いただきありがとうございます(^^♪ 先日おうちでパンを焼きました! 生地はホームベーカリーにお …

GWの出来事

GWの出来事

ご覧いただきありがとうございます(^^♪ 5日間のGWも終わり、今週から通常通り営業しております! …

お問い合わせ  採用情報